このブログを検索

2012年5月12日土曜日

3EYE近況について2

そしていつも見ていただいている方へご報告です。

僕が不在していた間、隊長を任せていた

Xx_AKAHIGE_xXが脱退していたことが判明しました。

彼にまかせて安心してプライベートを過ごしていましたが

いつのまにか3EYEが機能していなくなってしまっていました。

ということで、

再度PORTISHEAD_BRSTLが3EYE隊長として

クランを指揮します。


これまでのガチクランとまではいきませんが、

楽しくわいわい残ったメンバーでCODシリーズをやっていきたいと思っています。

我がクランは楽しむ事が第一にモットー。

メンバーはスカウトのみですが、みなさまどんどん一緒にあそびましょう!

気軽にメッセージくださいね。

それではこれからも我が3EYEをよろしくお願い致します。

初代/3代目隊長 PORTISHEAD_BRSTL

0 件のコメント:

コメントを投稿