このブログを検索

2011年10月30日日曜日

クラン戦 3EYE vs gaok様

CLAN BATTLE  3EYE vs gaok
2011.11月19日土曜日

23:00:00 FIRE

gaok様とのクラン戦に勝利しました。

ドミネーション200ポイント4本
3本先取で勝利(勝敗決定で終了、引き訳あり)


パーク1:弾薬帯 or RPG-7(ヘリ撃墜のみ、車両爆破なし)
パーク2:動力を止めろ
パーク3:昇順安定 or ディープインパクト


禁止項目:固定機関銃、LMG、SG、サプレッサー、グレネードランチャー、
スタングレネードその他縛りパーク以外


ホスト決定TDM
HOST:gaok様
MAP:ambush
750対180→3EYE先HOST

本戦

第一試合
3EYE HOST
district
200:99 勝利


第二試合
gaok様 HOST
backlot
200:101 勝利

第三試合
3EYE HOST
backlot
201:109 勝利



クラン戦後、交流戦としてサーチ2本

MW3移行前のCOD4クラン戦を勝利で終えることが
できました。
mr_kazuking様はじめ、gaokの皆様との
熱い戦い本当にありがとうございました。
サーチもクラン対抗、混合戦と親交を深めたものが出来、
楽しかったです!これからもよろしくお願いいたします!



2 件のコメント:

  1. こんにちわ clan gaok の mr_kazuking です。
    19日クラン戦を受けていただきありがとうございました。
    結果は僕らの完敗デシタネ。。。(白旗)
    なんだかmw最後のクラン戦だったのに歯ごたえが無くて悪いなぁと少し罪悪感が芽生えたりw
    クラン戦後のプラべサーデスを受けていただきありがとう。
    混合サーデス白熱しましたね。
    全然活躍できなかったけどとても楽しかったですw
    PORTISHEADさんは大活躍!w
    よろしければまたいつかmwのプラべで遊びましょう。
    MW3発売からMWの過疎化が尋常じゃないですwwww
    長文失礼いたしました。
    3EYEさんの更なるご健闘を!!

    返信削除
  2. カズさん!こんにちは!
    先日は本当にありがとうございました。
    また、詳細決定に関してはいろいろと手間をとらせてしまい
    申し訳ないです。。
    サーチ楽しかったですね★
    僕たちは「ゲームなので絶対楽しむ!」をモットーにやってます。
    勝ち負けももちろん重要だけど、ストレスになったら勝っても負けても
    つまらないですよね。娯楽のためのゲームなんだから。
    現在MW3をやってますが、たまにCOD4もやってますよ!
    タイミングがあえば誘ってくださいね!
    一緒にあそびましょう★

    返信削除